2021年5月17日
いつもポロクルをご利用いただきありがとうございます。 「47. 北海道庁赤れんが庁舎前」ポートは、道庁敷地内の舗装工事のため一時閉鎖いたします。 ご不便をお掛けしますが、最寄ポートのご利用をお願い致します。 【対象期間】 […]
2021年5月14日
【追記】システム障害の影響で発生した延長料金につきましては、5月中に対象会員様の料金補正が完了しました。 ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。 いつもポロクルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 […]
【追記】5月14日10時15分頃に回復し、サービスをご利用いただける状況でございます。詳細は別途ご案内いたします。 いつもポロクルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ポロクルが利用するバイクシェアのシステム障害 […]
2021年5月11日
いつもポロクルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記の日程にてシステムメンテナンスを予定しております。 システムメンテナンス中はサービスを一時ご利用いただけない可能性がございます。 お客様にはご不便をおかけし […]
2021年4月26日
交通規制が解除されたエリア内のポートより順次閉鎖を解除しております。 ポートの稼働状況はアプリ等でご確認ください。(5月5日11時30分追記) 2021年5月5日(水・祝)に『北海道・札幌マラソンフェスティバル2021』 […]
2021年4月23日
ポロクルの車体に掲出されているこの広告、ご覧いただけましたか? 海に流出するごみの約8割は街から出ていて、海洋ゴミの回収はとても難しいと言われています。 これまでポロクルは、自転車による環境に優しい移動手段を提供してきま […]
2021年4月19日
4月22日16:50現在復旧しております。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。 4月16日(金)17時頃より、「バイクシェア2」アプリにおいて、お知らせ内容が表示されない状況が発生しております。 ご不便をおかけし […]
2021年4月16日
ポロクルをご利用いただきありがとうございます。 ポートにおいて、返却手続き未完了の自転車がたびたび見受けられます。 返却が完了していないと、延長料金が課金され続けますので十分ご注意ください!!(一部例外プラン有) この春 […]
2021年4月6日
※新設ポートの追加が決定したため、4月6日発表時から一部変更しております
2021年3月18日
札幌の街なかは雪解けが進み、春の訪れを感じますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 ポロクルは、2年間の株式会社ドコモ・バイクシェアとの共同運営の試行を終え、いよいよ本格的な連携をスタートすることとなりました! 昨年ご […]