よくある質問

お客様より多くいただくご質問については下記よりご覧いただけます。
お問い合わせいただく際はぜひ一度ご覧ください。

  1. サービスについて
  2. ご利用方法について
  3. ご利用料金・時間について
  4. 1日パスについて
  5. 会員登録について
  6. 支払方法・決済について(会員)
  7. キー登録について
  8. 対象エリアとの相互利用について
  9. 各種変更手続きについて
  10. トラブル・事故について
  11. その他

お問い合わせフォーム・コールセンターのご案内

上記で解決できないご質問については、お問い合わせフォーム、または下記電話番号へお問い合わせください。
自転車の故障や不具合については、アプリより簡単にご申告いただけます。
【ドコモ・バイクシェアお客様サポートセンター】
ナビダイヤル:0570-783-677
(夏期営業期間における受付時間:7~19時)

  • 冬期営業休止中はポロクル事務局に転送されます。受付は事務局の営業時間に準じます。
  • お問い合わせフォームでのお問い合わせについて:多くのお客様からお問い合わせをいただいており、順番にご返信させていただいております。お問い合わせ内容によってはご返信を差し上げていない場合やお時間を要する場合がございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
  • お電話でのお問い合わせについて:事故や車両不備、車両を返却できない、一時駐輪中に開錠できない場合といったご利用中のトラブルについては24時間ご利用いただけます。通話料はお客様のご負担となります。