9 各種変更手続きについて

カードキー(ICカード等)の変更をしたい場合はどうしたらよいですか?

自転車を借りる際にかざすカードキー(ICカード等)を変更したい場合は、再度アプリ等よりカードキー登録を行ってください。

お問い合わせトップへ戻る ▶
スマートフォン(携帯電話)の機種を変更した場合はどうしたらよいですか?

FelICa ICチップを搭載したおサイフケータイを利用して自転車を借りている場合は、再度カードキー登録を行ってください。

お問い合わせトップへ戻る ▶
携帯電話会社を変更(MNP)した場合はどうしたらよいですか?

ご登録いただいているメールアドレスに変更がある場合は、アプリ等でメールアドレスの変更手続きを行ってください。
Gmailなど携帯電話会社に依存しないメールアドレスにてご登録いただいている場合は、特に変更手続きは必要ありません。

お問い合わせトップへ戻る ▶
クレジットカード番号を変更したい場合はどうしたらよいですか?

アプリ等のマイページで変更手続きを行ってください。

お問い合わせトップへ戻る ▶
登録情報の変更手続きはどこでできますか?

アプリ等のマイページから変更手続きできます。

お問い合わせトップへ戻る ▶
料金プランを変更したいのですが、どうしたらよいですか?

アプリ等のマイページから変更手続きできます。

お問い合わせトップへ戻る ▶
プラン変更手数料はかかりますか?

プラン変更に費用はかかりませんが、変更回数に制限(月2回)がございます。

お問い合わせトップへ戻る ▶
退会はどのようにすればよいですか?

退会にあたっては、お客様ご自身でアプリ等からお手続きください。

お問い合わせトップへ戻る ▶