【お知らせ】月額会員の基本料金について(11月分の日割および冬期間の扱い)

シーズン営業終了に伴う「月額会員」の基本料金につきましてご案内いたします。

■会員登録の自動更新について
会員登録は退会しない限り継続されますので、
来シーズンのご利用にあたり、新たな登録手続きは不要です。

■冬期間の月額基本料金について
ポロクルの冬期営業休止中、「月額基本料金」はかかりません。
ただし2025年の営業再開時には、月額基本料金の課金が再開しますので、
必要に応じて「1回会員」へのプラン変更もご検討ください。

■11月分の月額基本料金について
11月分の月額基本料金は11月15日までの日割料金にてご請求いたします。
※11月1日~15日まで継続して月額会員だった場合は、1,650円(税込)

■請求予定額通知メールについて
システムの都合上、12月1日に、日割計算「前」の金額にて「11月請求予定額通知メール」が自動送信されます。
12月4日までに日割料金へ補正いたしますのでご了承ください。

また、11月16日~末日までに、退会または1回会員へ変更をされた場合や、
新たに会員登録された場合も、同様に通知メール送信後、料金補正が入ります。
ご利用明細等への反映も同時期となります。
※補正後の料金は、アプリでご確認をお願いいたします。

■月額基本料金の通知と補正スケジュール