【お知らせ】11/15(金)、2024シーズンの営業を終了します
【追記】青文字の箇所を追記しました。(11月5日)
いつもポロクルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024シーズンのポロクルの営業は、11月15日(金)まで!
朝晩は肌寒くなってきましたが、自転車に乗ったらすぐにポカポカ!
長い冬が来る前に、ポロクルであちこちでかけてみませんか?
■今シーズンの営業終了日時
2024年11月15日(金)
※自転車は23時59分までに必ずポートにご返却ください。
※営業終了時間までに返却されない自転車は強制回収いたします。
この場合、回収にかかるすべての費用をご請求いたしますのでご了承ください。
■個人会員の皆様へ
会員登録は退会しない限り継続されます。来シーズンのご利用にあたり、新たな登録手続きは不要です。
※月額会員の月額基本料金は、冬期営業休止中発生しません。
ただし来春営業再開時には、月額基本料金の課金が再開しますので、必要に応じて1回会員への変更もご検討ください。
※月額会員の11月分の月額基本料金は、15日分を日割にてご請求いたします。
※11月16日(土)以降に月額会員を退会、または1回会員へ変更された場合は後日日割計算いたします。
ご利用明細等への反映は12月初旬となりますので、ご了承ください。
■法人利用会員様へ
ご担当者様へお送りしますメールをご確認ください。
■1日パスについて
1 ) 提携ホテル等の窓口における販売
2024年11月15日(金) の各窓口の営業終了時刻まで
※有効期日も11月15日(金)までですのでご注意ください。
2 ) 専用WEBサイトにおける販売
2024年11月15日(金)15:00まで
3 ) コンビニにおける販売
2024年11月15日(金)15:00まで
■冬期間の他エリアでの利用について
ポロクルの休止期間も、ポロクルのIDで他エリアのドコモ・バイクシェアをご利用いただくことが可能です。
※他エリアでご利用される場合、ポロクルでのご契約プランに係わらず、ご利用エリアの「1回会員料金」がかかります。
■冬期間の各種手続きについて
ポロクル休止期間でも、アプリよりご登録情報(プラン・氏名・電話番号・メールアドレス等)を変更いただけます。