【お詫び/回復】一部アプリや自転車のご利用がしづらい状況について

いつもポロクルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年10月2日(月)8時頃より、ポロクルが利用するバイクシェアのシステム障害のため、一部アプリや自転車のご利用がしづらい事象が発生しておりましたが、2023年10月2日(月)8時50分頃にサービスが回復いたしました。

システム障害により返却処理ができず、延長料金が発生してしまったお客様につきましては、料金補正を行わせていただきます。
順次補正作業を行いますので、反映までお待ちください。

再発防止に努めるとともに、サービスの維持・向上に努めて参ります。
お客様には、大変ご迷惑・ご不便をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。

ドコモバイクシェア ホームページでのお知らせはこちら