【お知らせ】月額会員の基本料金について(冬期間・11月分日割の扱い)
2021シーズンもポロクルをご利用いただきありがとうございました。
シーズン営業終了に伴う月額会員の基本料金につきましてご案内いたします。
■会員登録の自動更新について
会員登録は退会しない限り継続されますので、来シーズンのご利用にあたり、新たな登録手続きは不要です。
■冬期間の月額基本料金について
ポロクルの冬期営業休止中、月額基本料金はかかりません。
ただし2022年の営業再開時には、月額基本料金の課金が再開しますので、必要に応じて1回会員への変更もご検討ください。
■11月分の月額基本料金について
11月分の月額基本料金は11月14日までの日割料金にてご請求いたします。
(11月1日~14日まで継続して月額会員だった場合1,027円)
■請求予定額通知メールについて
12月1日に、日割計算「前」の金額にて「11月請求予定額通知メール」が自動送信されます。12月4日までに日割料金へ補正いたしますのでご了承ください。
また、11月15日~末日までに、退会または1回会員へ変更をされた場合や、新たに会員登録された場合も、同様に通知メール送信後の料金補正となります。ご利用明細等への反映も同時期となります。
※補正後の料金は、アプリ等でご確認をお願いいたします。
月額基本料金の通知と補正スケジュール