【お詫び/回復】 8/2(月) 一部自転車の返却がしづらい状況について
【8/20 追記】システム障害の影響で発生した延長料金につきましては、対象会員様の料金補正が完了しました。
ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
いつもポロクルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年8月2日(月曜)19時20分頃より、ポロクルが利用するバイクシェアのシステム障害のため、一部自転車の返却がしづらい事象が発生しておりましたが、同日21時00分頃に回復いたしました。
システム障害により返却処理ができず、延長料金が発生してしまったお客様につきましては、返却処理と料金補正を行わせていただきます。
順次補正作業を行いますので、反映まで少々お待ちくださいませ。
再発防止に努めるとともに、サービスの維持・向上に努めて参ります。
お客様には、大変ご迷惑・ご不便をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。