【お詫び/回復】一部自転車の返却がしづらい状況について

【追記】システム障害の影響で発生した延長料金につきましては、7月中に対象会員様の料金補正が完了しました。
ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

いつもポロクルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年7月15日(木曜)午前9時30分頃より一部自転車の返却がしづらい事象が発生しておりましたが、2021年7月15日(木曜)午前10時50分頃に回復いたしました。

システム障害により返却処理ができず、延長料金が発生してしまったお客様につきましては、返却処理と料金補正を行わせていただきます。
順次補正作業を行いますので、反映まで少々お待ちくださいませ。

再発防止に努めるとともに、サービスの維持・向上に努めて参ります。
お客様には、大変ご迷惑・ご不便をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。