【お詫び/回復】5/14(金)サービスがご利用いただけない状況について

【追記】システム障害の影響で発生した延長料金につきましては、5月中に対象会員様の料金補正が完了しました。
ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

いつもポロクルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年5月14日(金)午前8時00分頃より、ポロクルが利用するバイクシェアのシステム障害のため、サービスがご利用いただけない事象が発生しておりましたが、2021年5月14日(金)午前10時15分頃にサービスが回復いたしました。

システム障害により返却手続きができず延長料金が発生してしまったお客様につきましては、事務局にて返却処理と料金補正を行わせていただきます。
順次補正作業を行いますので、反映まで少々お待ちくださいませ。

再発防止に努めるとともに、サービスの維持・向上に努めて参ります。
お客様には、朝の貴重なお時間に大変なご迷惑・ご不便をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。