【重要】5/14 サービスがご利用いただけない状況につきまして

【追記】5月14日10時15分頃に回復し、サービスをご利用いただける状況でございます。詳細は別途ご案内いたします。

いつもポロクルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ポロクルが利用するバイクシェアのシステム障害により、現在、サービスをご利用いただけない状況が発生しております。
コールセンターもつながりにくい状況が続き、ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫びいたします。
現在原因調査中のため、システムが復旧次第お知らせいたします。

1.発生日時
2021年5月14日(金)8時ごろ

2.システム障害による影響
・自転車の貸出・返却ができない
・マイページにログインできない
・アプリに自転車が表示されない

3.お客様へのお願い
自転車をご利用中で返却操作ができないお客様につきましては、ポートに自転車を駐輪、施錠いただきますようお願いいたします。
ポートで施錠された自転車につきましては、後ほど返却処理とご利用料金の補正をさせていただきます。