【注意】返却完了していますか?ご確認徹底お願いします!
ポロクルをご利用いただきありがとうございます。
ポートにおいて、返却手続き未完了の自転車がたびたび見受けられます。
返却が完了していないと、延長料金が課金され続けますので十分ご注意ください!!(一部例外プラン有)
この春からご利用開始されている方も多くいらっしゃいますので、改めて返却時の操作についてご案内いたします。
==========================
ご利用終了後は必ず「ポート」に自転車を返してください。
ポートに停めたら、次の操作を行います。
1)後輪の鍵を手動で施錠
2)操作パネルに「施錠」と表示されたことを確認
※「施錠確認通知」メールが届く
3)一呼吸おいて「ENTER」ボタンを押す
4)操作パネルに「返却」と表示されたことを必ず確認
※「返却完了」メールが届く(アプリにも通知有)
==========================
【必ずご確認ください】
●迷惑メールフィルタ設定によりメールが届かない方は、「docomo-cycle.jp」のドメインの指定受信設定をしてください。
●駐輪可能台数に達しているポートでは返却できません。施錠時、パネルに「満車返却不可」と表示される場合は、お手数ですが別ポートへご返却ください。
(満車時は、施錠時届くメールに「返却不可」の記載があります)
●メールは遅れて届く場合があります。お手数ですが、すぐにメールが届かない場合は、アプリの利用履歴等でご利用状況のご確認をお願いいたします。