【お知らせ】2021年シーズンのポロクルにつきまして

札幌の街なかは雪解けが進み、春の訪れを感じますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ポロクルは、2年間の株式会社ドコモ・バイクシェアとの共同運営の試行を終え、いよいよ本格的な連携をスタートすることとなりました!
昨年ご協力いただいたユーザーアンケートでのご要望も反映し、2021年は営業期間を2週間延長します!
ますます便利になるポロクル。是非ご活用ください。

一部サービス内容の変更がございますので、以下ご確認ください。

1)2021年営業期間
4月10日(土) 午前10:00 ~ 11月14日(日)
※昨年より2週間延長!

2)営業時間
24時間(一部ポートを除く)

3)自転車台数
400台

4)ポート
51ヵ所からスタート予定(昨年より3ヵ所増)
※設置場所は昨年から変更となる場合があります。決定したポートより順次、当サイトなどで公開いたしますのでご確認ください。

5)【重要】基本利用時間の変更について
次の通り変更いたします。

■1回会員
最初の60165円/回 ⇒最初の30分165円/回

■月額会員
最初の60分は何度でも0円⇒最初の30分は何度でも0円

※いずれのプランも基本利用時間(30分)を超過した際の延長料金は、30分ごとに110円です。

6)会員登録と月額基本料金について
●会員登録は自動で更新されますので、再登録の必要はございません。(更新手数料不要)
●月額会員の基本料金は、ご利用が無い場合でも、営業開始日より日割で発生します。
※4月と11月の月額基本料金は日割計算いたします。
※当面ご利用予定が無い場合は、1回会員への変更をおすすめいたします。

7)法人会員様へ
「法人月額会員ライト」の基本時間に変更はございません。(最初の60分は何度でも0円)
その他2021シーズンの詳細につきましては、別途Eメールにて担当者様へご案内いたしますのでご確認ください。

————————————————————

サービスの詳細につきましては、順次、当サイトなどでご案内してまいります。
また、新型コロナウイルス感染症への対策として、引き続き、自転車のハンドル・サドル等は、スタッフによる自転車再配置作業時に消毒を実施いたします。
ご利用の際は、お客様ご自身でも、手洗いなど感染対策をお願い申し上げます。
なお、今後の状況により、営業内容などを変更する場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。

————————————————————

【問い合わせ先】
ドコモ・バイクシェアお客様サポートセンター
ナビダイヤル 0570-783-677(受付時間 7:00~19:00)