【お知らせ】6/29発生のシステム障害に伴う料金補正につきまして

いつもご利用いただきありがとうございます。
6月のご利用明細についてのメールを、7/1(水)にご利用者様へ送付しておりますが、
6/29(月)11:40~13:23 に発生いたしましたシステム障害により、延長料金が発生した分の補正が反映されていない場合がございます。

随時補正処理を行っておりますので、実際の請求につきましてはお手数ですが、7/6(月)以降マイページにてご確認ください。

ご利用者様には大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。
ご不明点等ございましたら大変お手数ですが、以下の情報をメールにてサポートセンターへご連絡願います。

・ご利用者様のID
・ご利用いただいた時間帯
・出発/到着ポート

■お問い合わせ先
メール:p-contact-ml@d-bikeshare.com

再発防止に努めるとともに、サービスの維持・向上に努めて参りますので、引き続きよろしくお願い致します。