【注意】返却完了していますか?ご確認徹底お願いします!

いつもポロクルをご利用いただきありがとうございます。
ポートにおいて、返却手続き未完了の自転車が多く見受けられます。
返却が完了していないと、延長料金が課金され続けますので十分ご注意ください!!(一部例外プラン有)

改めて返却時の操作についてご案内いたします。

==========================

ご利用終了後は必ず「ポート」に自転車を返してください。
ポートに停めたら、次の操作を行います。

1)後輪の鍵を手動で施錠
※ 操作パネルの「施錠」の表示を確認
※「施錠確認通知」メールの受信を確認

2)一呼吸おいて「ENTER」ボタンを押す
※ 操作パネルの「返却」の表示を必ず確認
※「返却完了」メールの受信を必ず確認

==========================

【必ずご確認ください】

●迷惑メールフィルタ設定によりメールが届かない方は、「docomo-cycle.jp」のドメインの指定受信設定をしてください。

●駐輪可能台数に達しているポートでは、返却できません。施錠時、パネルに「満車返却不可」と表示される場合は、お手数ですが別ポートへご返却ください。(施錠時のメールにも「返却不可」の記載があります)

●メールは遅れて届く場合がありますが、この場合、お手数ですがアプリのマイページ等でご利用状況のご確認をお願いいたします。