8月23日(金)のシステム障害に伴うご利用料金の補正について
いつもポロクルをご利用いただきありがとうございます。
8月23日(金)のシステム障害により、サービスをご利用いただけない、または、ご利用しづらい状況が発生いたしました。
ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。
つきましては下記の通り、対象のお客様へご利用料金の補正処理を実施いたしました。
<対象プラン>
1回会員/月額会員
<対象のお客様>
システム障害中に延長料金が課金されたお客様
<補正金額>
システム障害中に課金された延長料金
<補正方法>
事務局にてご利用データを確認し、補正処理を実施いたしました。
お客様からのご申告は不要です。
<確認方法>
料金はマイページにてご確認いただけます。
再発防止に努めるとともに、サービスの維持・向上に努めて参りますので、引き続きポロクルをよろしくお願い致します。
■お問い合わせ先
・フリーダイヤル:0120-116-819
・6:00~23:00
・ドコモ・バイクシェアお客様サポートセンター