会員登録・ご利用ができない状況につきまして

——————————————————————————
※アンドロイドスマートフォンでの会員登録時不具合については、5月17日17時頃解消しております。
 ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
 この件につきましてのお問い合わせは下記までお願いいたします。

■ドコモ・バイクシェアお客様サポートセンター
  0120-116-819(6:00~23:00)
——————————————————————————

日頃よりポロクルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年5月16日(木)16:00頃より、アンドロイドスマートフォンを使って会員登録のお申し込みをされるお客様に不具合が発生しております。

決済方法として、クレジットカードを選択いただいているお客様に不具合が生じております。
ただいま原因を確認中です。
ご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

——————————————————————————
※dアカウントでの会員登録、自転車利用につきましては、5月17日12時30分頃解消しております。
 ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
 この件につきましてのお問い合わせは下記までお願いいたします。

■ドコモ・バイクシェアお客様サポートセンター
  0120-116-819(6:00~23:00)
——————————————————————————

日頃よりポロクルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年5月17日(金)朝方より、dアカウントでの会員登録、自転車利用ができない状況が発生しています。
ただいま原因を確認中です。
ご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、dアカウント以外での会員登録、自転車利用は問題ありません。