2018年シーズンの終了と各種お手続きに関するお知らせ

 2018年シーズンの『ポロクル』は、10月31日(水)22:00をもちまして営業を終了します。今年もたくさんご利用いただき誠にありがとうございました。スタッフ一同、お礼申し上げます。

 来春までシェアサイクルサービスはひと休みさせていただきますが、冬期間も自転車環境向上にむけた取り組みや啓発活動など、力を入れて取り組んで参ります。引き続きポロクルをよろしくお願いいたします。

 

※2019年シーズンの情報については、詳細が決まり次第、ホームページにてご案内いたします。

 

20160909-1

 

 

 

1回プラン・1ヵ月プラン会員の皆様へ

 2019年シーズンの詳細につきましては、ご登録のメールアドレスへご案内いたします。メールアドレスが変更になっている場合や迷惑メールフィルターの設定によっては、重要なお知らせが届きません。ポロクルからのメールは、必ず受信可能な状態に設定お願いいたします。メール設定について詳しくはこちら

 

※営業休止中、1ヵ月プランの月額基本料金はかかりません。

※営業休止中、プラン変更手数料はかかりません。

2018年11月30日17時よりシステムメンテナンスに入るため、マイページにアクセスできなくなります。これ以降の手続き方法については、決定次第ホームページにてご案内いたします。⇒日程が変わりました。2018年12月26日17時よりアクセス不可となります。

 

 

 

<各種手続きについて>

各種手続き‗修正

 

 

マイページはこちら

 

 

■法人利用会員様へ

 来シーズンご契約などにつきまして、別途管理担当者様にお送りしますメールにてご確認くださいませ。

 

===============

【お問い合わせ先】

認定NPO法人 ポロクル 事務局

TEL 011-896-5601(平日 9:00~17:00)