10月31日(水)、2018年シーズンの営業を終了します
いつもポロクルをご利用いただきありがとうございます。
2018年シーズンのポロクルの営業は、いよいよ10月31日をもって終了いたします。朝夕肌寒い季節になりましたが、残りの期間も安全運転でポロクルをご利用ください!
※急な降雪等により、終了日時が変更となる可能性もございます。
———————————————————————————————————
【1日パス・15時パス ご利用の皆様へ】
営業最終日(10月31日)まで各窓口にて販売しておりますが、31日の22時までしかご利用いただけませんので予めご了承ください。
【1回プラン・1ヵ月プラン 会員の皆様へ】
営業終了後の各種お手続きの方法や、2019年シーズンの詳細につきましては、改めてご案内いたします。
※営業休止中、1ヵ月プランの月額基本料金はかかりません。
※営業休止中、プラン変更手数料はかかりません。
<ご注意ください>
ご登録のメールアドレスが変更になっている場合や迷惑メールフィルターの設定によっては、重要なお知らせが届きません。ポロクルからのメールは、必ず受信可能な状態に設定お願いいたします。メール設定について詳しくはこちら。
【法人利用会員様へ】
管理者様にお送りしますメールにてご確認ください。
———————————————————————————————————
お問い合わせ先
認定NPO法人 ポロクル
TEL 011-896-5601(平日 9:00〜17:00)