ポートでの通信障害につきまして

9月11日17時以降、複数のポートにおいて貸出や返却時にエラーが発生しております。

先日発生した地震による影響で、通信が不安定になっていることが原因と考えられます。

大変恐縮ですが、時間をおいてお試しいただくか、別の交通機関をご利用するなどご対応願います。

 

お急ぎの皆様にはご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

======================== 

通信の不安定な状態が続いております。(9月11日 21時現在)

大変恐れ入りますが、12日(水)はご利用いただけない事態も想定のうえ、余裕を持ってお出かけくださいますようお願いいたします。

========================

現在通信は安定しており、通常通りご利用可能ですが、

引き続き、ご利用いただけない事態も想定のうえ、余裕を持ってお出かけくださいますようお願いいたします。

(9月12日 8時30分現在)

========================

再び、通信が不安定な状態が発生しております。(9月12日 9時15分現在)

========================

現在通信は安定しており、通常通りご利用可能ですが、

引き続き、ご利用いただけない事態も想定のうえ、余裕を持ってお出かけくださいますようお願いいたします。

(9月12日 9時30分現在)

======================== 

再び、通信が不安定な状態が続いております。(9月15日 13時現在)

原因の究明に努めておりますが、 原因の特定にいたらず、 連日ご迷惑をおかけしておりまして申し訳ございません。

大変恐れ入りますが、15日(土)はご利用いただけない事態も想定のうえ、余裕を持ってお出かけくださいますようお願いいたします。

 ======================== 

問題なくご利用いただけていますが、引き続き通信が安定しない状況が発生する可能性がございます。(9月16日 9時現在)

ご利用の際は、余裕を持ってお出かけください。ポートにてうまく認証されない場合は、恐れ入りますが時間をおくか、近くのポートにてお試しいただくなどのご対応をお願いいたします。

 

 

ポロクルサポートセンター

電話 011-205-0850

7:30~21:00