• ポロクルとは?
  • 料金プラン
  • 使い方
  • ポートマップ
  • FAQ
  • Language Select

9月8日(土) 12時より営業を再開いたします

この度の地震により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

 

地震による影響のためポロクルの営業を見合わせておりましたが、準備が整いましたので再開を決定しました。

営業停止中は、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

 

 

■営業再開日時

2018年9月8日(土) 12時

 

※ サポートセンターとポロクルカウンターも同時に再開します。

※ 時間は変更になる場合がございます。

 

なお、交通事情や電力供給状況などにより、自転車配置が偏ったり、ポートが停止したりというような事態が発生する可能性がございます。

随時、スタッフが対応して参りますが、長時間解消できないことも考えられますので、このような事態も想定のうえ、余裕を持ってご利用ください。

 

また、市内では通常とは異なる交通状況等も見られますので、十分注意のうえ、安全運転をお願いいたします。

 

<1日パス・15時パスについて>

1日パスと15時パスの販売も再開しますが、窓口によっては販売を中止している場合もございますのでご了承ください。

 

============= 

特定非営利活動法人ポロクル

■サポートセンター

電話 011-205-0850

7:30~21:00

 

■ポロクルカウンター

電話 011-242-4696

月~金 10:00~19:00

土日祝 10:00~17:00