2017年シーズンの終了と各種お手続きに関するご案内
2017年シーズンのサイクルシェア『ポロクル』は、10月31日(火)21:00をもちまして営業を終了しました。今年もたくさんご利用いただき誠にありがとうございました。スタッフ一同、お礼申し上げます。
来春までサイクルシェアリングサービスはひと休みさせていただきますが、冬期間も自転車環境の向上にむけた取り組みや啓発活動など、力を入れて取り組んで参ります。引き続きポロクルをよろしくお願いいたします。
■ 2018年シーズン営業再開情報について
ホームページにてご案内いたします。併せて、1回プラン・1ヵ月プラン・法人利用会員様には、ご登録いただいているメールアドレスにご通知いたします。
■ 1回プラン・1ヵ月プランの皆様へ
・現在の登録情報は、2018年シーズンへ自動的に引き継がれます(更新手数料不要)。 来シーズン再登録の必要はありません。
・営業休止期間中は、1ヵ月プランの月額基本料金はかかりません。ただし、営業再開時、ご利用が無い場合も月額基本料金(日割)がかかります。来シーズンのご利用予定が未定の場合は、「1回プラン」への変更もご検討ください。
・営業休止期間中はプラン変更手数料がかかりません。
・登録しているメールアドレスが変更になっている場合や迷惑メールフィルターの設定によっては、重要なお知らせが届きません。ポロクルからのメールは、必ず受信可能な状態に設定しておいてください。メール設定について詳しくはこちら
・おサイフケータイを機種変更した場合やSAPICAを更新した場合等は、変更手続きが必要です。営業休止中はお手続きいただけませんのでご了承ください。
【営業休止期間の手続きについて】
マイページはこちら
■ 法人会員様へ
来シーズンへのご契約自動更新など、別途管理担当者様にお送りしますメールにてご確認くださいませ。
——————————————————————————————————–
【お問い合わせ先】
認定NPO法人 ポロクル 事務局
TEL 011-896-5601(平日 9:00~17:00)