【お詫び】システム障害について
いつもポロクルをご利用いただきありがとうございます。
2017年10月15日(日)12時20分~13時55分頃まで、システム障害によりポロクルのサービスがご利用いただけない状態にございました。
現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。
今後詳しい原因の調査を行い、改めてお知らせいたしますとともに、再発防止に努めてまいります。
お客様には大変なご迷惑、ご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
■主な対象サービス
・自転車の貸出返却
・1日パス・15時パスのお申し込み
・マイページ
・新規会員登録
=============
2017/10/16 情報追加
今回起こった障害は、データベース上のトラブルによるものであり、
外部からの攻撃やコンピュータウイルスによるものが原因ではないことを確認いたしました。
========
お問い合わせ先
ポロクルサポートセンター
電話:011-205-0850(7:30~21:00)