【お詫び】システム障害について

いつもポロクルをご利用いただきありがとうございます。

 

2017年10月15日(日)12時20分~13時55分頃まで、システム障害によりポロクルのサービスがご利用いただけない状態にございました。 

現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。

 

今後詳しい原因の調査を行い、改めてお知らせいたしますとともに、再発防止に努めてまいります。

 

お客様には大変なご迷惑、ご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

 

 

■主な対象サービス

・自転車の貸出返却

・1日パス・15時パスのお申し込み

・マイページ

・新規会員登録

=============

2017/10/16 情報追加

今回起こった障害は、データベース上のトラブルによるものであり、
外部からの攻撃やコンピュータウイルスによるものが原因ではないことを確認いたしました。

 

========

お問い合わせ先

ポロクルサポートセンター

電話:011-205-0850(7:30~21:00)