10月31日(火)、2017年シーズンの営業を終了します
いつもポロクルをご利用いただきありがとうございます。
2017年シーズンのポロクルの営業は、いよいよ10月31日をもって終了いたします。
朝夕めっきり冷え込む季節になりましたが、残りの期間も安全運転でポロクルをご利用ください!
※急な降雪等により、終了日時が変更となる可能性もありますのでご了承くださいませ。
———————————————————————————————————
【1日パス・15時パス ご利用の皆様へ】
営業最終日(10月31日)まで各窓口にて販売しておりますが、31日の21時までしかご利用いただけませんので予めご了承ください。
———————————————————————————————————
【1回プラン・1ヵ月プラン 会員の皆様へ】
現在の登録情報は、2018年シーズンへ自動的に引き継がれます(更新手数料不要) 。来シーズン再登録の必要はありません。
■ 1ヵ月プランの月額基本料金について
営業休止中は1ヵ月プランの月額基本料金はかかりません。ただし、来シーズン営業開始時、ご利用が無い場合も月額基本料金(日割)がかかります。来シーズンのご利用予定が未定の場合は、「1回プラン」への変更をご検討ください。
■ 営業休止中でもできること
マイページからの変更手続き(メールアドレス/電話番号/住所/メール受信設定/プラン/退会)
※営業休止中は、プラン変更手数料はかかりません。
■ 営業休止中にできないこと
おサイフケータイ機種変更時の手続き/SAPICA変更時の手続き/クレジットカード情報更新(12月末頃までは可能)/新規会員登録
■ 2018年シーズンについて
営業再開に関する情報は、ホームページおよび、ご登録のメールアドレスに通知いたします。
<ご注意ください>
登録のメールアドレスが変更になっている場合や迷惑メールフィルターの設定によっては、重要なお知らせが届きません。ポロクルからのメールは、必ず受信可能な状態に設定お願いいたします。メール設定について詳しくはこちら。
———————————————————————————————————
【法人利用会員様へ】
来シーズンへのご契約自動更新など、別途管理者様にお送りしますメールにてご確認くださいませ。
———————————————————————————————————
お問い合わせ先
認定NPO法人 ポロクル
TEL 011-896-5601(平日 9:00〜17:00)