10月31日(月)、2016年シーズンの営業を終了します
いつもポロクルをご利用いただきありがとうございます。
2016年シーズンのポロクルの営業は、いよいよ10月31日(月)をもって終了いたします。
秋も深まり寒くなってきましたが、残りの期間も安全運転でポロクルをご利用ください!
※急な降雪等により、終了日時が変更となる可能性もありますのでご了承くださいませ。
10月31日(月)
16:00 ポロクルカウンター営業終了
スタッフ対面による各種手続きの受付を終了します。
電話(011-242-4696)はご利用いただけなくなります。
21:00 ポロクル営業終了
ポロクルの自転車をご利用いただけなくなります。
また、新規会員登録の受付も終了します。
サポートセンター営業終了
サポートセンタースタッフによる、ご利用に関するサポートを終了します。
電話(011-205-0850)はご利用いただけなくなります。
————————————————————————————————————————
お客様の登録情報について
・現在の登録情報は、2017年シーズンへ自動的に引き継がれます。
来シーズン再登録の必要はありません。また、更新手数料等はかかりません。
・営業休止期間中は、1ヵ月プラン・定額プランの月額基本料金はかかりません。
・携帯電話番号、メールアドレス、住所、クレジットカード等の変更や退会は、
「マイページ」より手続きをお願い致します。マイページはこちら。
・営業休止期間中の登録変更に関する手数料はかかりません。
・おサイフケータイを機種変更した場合やSAPICAを更新した場合等は、ポートや
カウンターにて手続きが必要です。オフシーズン中はお手続きいただけませんので
ご了承下さい。
2017年シーズン営業再開情報について
営業再開に関する情報は、ホームページおよび登録いただいている
メールアドレスに通知いたします。
※登録しているメールアドレスについて
メールアドレスが変更になっている場合や迷惑メールフィルターの設定によっては、
重要なお知らせが届きません。ポロクルからのメールは、必ず受信可能な状態に
設定お願いいたします。メール設定について詳しくはこちら。
————————————————————————————————————————
【問い合わせ先】
認定NPO法人 ポロクル
TEL 011-896-5601(平日 9:00〜17:00)