10月31日(月)、2016年シーズンの営業を終了します

いつもポロクルをご利用いただきありがとうございます。

 

2016年シーズンのポロクルの営業は、いよいよ10月31日(月)をもって終了いたします。

秋も深まり寒くなってきましたが、残りの期間も安全運転でポロクルをご利用ください!

※急な降雪等により、終了日時が変更となる可能性もありますのでご了承くださいませ。

 

 

1031()

   1600 ポロクルカウンター営業終了

       スタッフ対面による各種手続きの受付を終了します。

       電話(011-242-4696)はご利用いただけなくなります。

   2100 ポロクル営業終了 

       ポロクルの自転車をご利用いただけなくなります。

       また、新規会員登録の受付も終了します。

       サポートセンター営業終了

       サポートセンタースタッフによる、ご利用に関するサポートを終了します。

       電話(011-205-0850)はご利用いただけなくなります。

 

————————————————————————————————————————

 

お客様の登録情報について

・現在の登録情報は、2017年シーズンへ自動的に引き継がれます。

 来シーズン再登録の必要はありません。また、更新手数料等はかかりません。

・営業休止期間中は、1ヵ月プラン・定額プランの月額基本料金はかかりません。

・携帯電話番号、メールアドレス、住所、クレジットカード等の変更や退会は、

 「マイページ」より手続きをお願い致します。マイページはこちら

・営業休止期間中の登録変更に関する手数料はかかりません。

・おサイフケータイを機種変更した場合やSAPICAを更新した場合等は、ポートや

 カウンターにて手続きが必要です。オフシーズン中はお手続きいただけませんので

 ご了承下さい。

 

2017年シーズン営業再開情報について

 営業再開に関する情報は、ホームページおよび登録いただいている

 メールアドレスに通知いたします。

 

 ※登録しているメールアドレスについて

 メールアドレスが変更になっている場合や迷惑メールフィルターの設定によっては、

 重要なお知らせが届きません。ポロクルからのメールは、必ず受信可能な状態に

 設定お願いいたします。メール設定について詳しくはこちら

 

————————————————————————————————————————

【問い合わせ先】 

 認定NPO法人 ポロクル

 TEL 011-896-5601(平日 9:00〜17:00)