Q.定額プランについて、月の途中に入会した場合やプラン変更した場合、1ヵ月分の料金がかかりますか?

基本料金は日割計算となり、1ヵ月分の料金はかかりません。

Q.営業していない冬期間も料金は発生しますか?

冬期営業休止中の料金は発生しません。

Q.マイページとは何ですか?何ができますか?

マイページは、ワイヤー錠の番号や自転車の在庫状況等が確認できる、ユーザー専用のwebページです。携帯電話・パソコン・スマートフォンからアクセスできます。
マイページへは、ポロクルカード裏面に記載の二次元コードを読み取ってアクセスして下さい。

詳細はこちら

Q.プランや企業・担当者情報などの各種変更手続きはどのようにすればよいですか?

ホームページ内にある「変更届」にチェックし、変更事項を明記の上FAX送信下さい。弊社担当者が変更手続きを行います。

変更届はこちら

Q.法人向けサービスに、保険はついていますか?

ポロクルのすべてのプランには「自転車賠償責任保険」が付いており、万が一の事故をサポートします。


保険についての詳細はこちら

 

Q.法人向けサービスで、退会はどのように行いますか?

ご連絡下さい。

●特定非営利活動法人 ポロクル TEL:011-896-5601

Q.法人向けサービスでは、1枚のポロクルカードを複数人で使えますか?

法人向けサービスの「従量プラン」・「定額プラン」のいずれも、2名様以上で共有していただけます。
ただし、1枚のポロクルカードで同時に2台以上の自転車をご利用いただくことはできません。同時にご利用いただくには、複数枚ご契約下さい。

Q.社内の誰が利用しているか会社から把握できますか?

利用者を登録することによって、担当者様用サイトから現在ご利用中の方を把握することができます。
過去の履歴についても確認できます。

Q.法人向けサービスの料金支払方法を教えて下さい。

1ヵ月分の料金を月末締で翌月初めにご請求差し上げます。担当者様サイトより請求書をダウンロードの上、記載の銀行口座へ利用月の翌月末までにお振込み下さい。

お支払についての詳細はこちら

Q.請求の内訳はどのように確認できますか?

ご利用料金等の詳細は、ご契約後お知らせする「担当者様サイト」でご確認いただけます。