Q.マイページの簡単ログインとは何ですか?

一度ログインすると、次回からユーザーIDとパスワードを入力しなくてもよい便利な機能です。

※前回と同じ端末にて操作した場合のみ有効です

※スマートフォンやパソコン、一部の携帯電話からはご利用いただけません

Q.マイページにログインできません。

<文字入力は正しいでしょうか?>

半角全角、大文字小文字などご確認下さい。 ユーザーIDは7桁の数字で、登録完了メールで通知しています。

パスワードは半角数字5〜10文字で、お申し込み時にご自身で設定されたものです。

 

<会員登録は最後まで完了していますか?>

仮登録の段階では、マイページへログインいただけません。登録完了メールにてユーザーIDが通知されるまで、お待ち下さい。

Q.ユーザーIDやパスワードを忘れてしまいました。

IDやパスワードを忘れてマイページにログインできない場合は、

ログイン画面の「ID・パスワードを忘れたら」の下にあるURLをクリックし空メールを送信して下さい。

ご登録のメールアドレスにIDとパスワードを記載したメールが届きます。

※ご登録いただいた携帯電話より操作して下さい。

Q.マイページで、ID・パスワードの問い合わせができません。

<会員登録は最後まで完了していますか?>
仮登録の段階では、マイページへログインいただけません。登録完了メールにてユーザーIDが通知されるまで、お待ち下さい。

<ご登録いただいている携帯電話で操作していますか?>
ご登録の携帯電話以外からは、ID・パスワードの問い合わせを行うことはできません。

<迷惑メール対策を行っていませんか?>
設定している場合は、事前にポロクルからのメールを受信できるよう ”cssy.jp”を受信設定リストに追加して下さい。
設定方法は資料をご参照下さい。

docomo au softbank Y!mobile

※携帯電話の機種によって、問い合わせが機能しない場合があります。お手数ですがポロクルカウンターまでお問い合わせ下さい

Q.マイページから、メールアドレスを変更しようと空メールを送信しても返信がありません。

迷惑メール対策を行っている場合は、事前にポロクルからのメールを受信できるよう ”cssy.jp”を受信設定リストに追加して下さい。

設定方法は資料をご参照下さい。

docomo au softbank Y!mobile

※携帯電話の機種によって、機能しない場合があります。お手数ですがポロクルカウンターまでお問い合わせ下さい

Q.マイページとは何ですか?何ができますか?

マイページはユーザー専用のwebページで、携帯電話・パソコン・スマートフォンからアクセスできます。 主な機能は以下の通りです。

<確認できる情報>

・ポートの場所 ・各ポートの自転車在庫台数 ・ワイヤー錠の番号(貸出中のみ) ・利用状況や料金履歴

<変更できる情報>


・ニックネーム ・パスワード ・携帯電話番号 ・メールアドレス ・住所 ・緊急連絡先情報 ・メール受信設定
マイページの詳細についてはこちら

Q.マイページはどのようにしたら見ることができますか?

会員登録完了時のメールにマイページのURLが記載されています。

ホームページのトップページ、もしくは下記からもアクセスできます。

マイページ