Q.毎年更新手数料はかかりますか?

更新手数料なしで自動継続いただけます。
また、自動更新のため再登録手続きの必要はございません。

Q.営業していない冬期間も料金は発生しますか?

冬期サービス休止中の料金は発生しません。

Q.プラン変更の場合の費用について教えて下さい。

プラン変更手数料は1回あたり108円(税込)です。
変更後のプランは翌日から反映されます。

Q.料金はどこで確認できますか?

マイページからご確認いただけます。

マイページの詳細についてはこちら

Q.ポロクルの料金は、携帯電話料金と一緒に請求されますか?

ポロクルの料金は、クレジットカード決済となります。携帯電話料金と一緒に請求となることはありません。
また、おサイフケータイのチャージで支払うことはできません。

Q.おサイフケータイやSAPICAのチャージからポロクルの料金を支払うことはできますか?

ご登録いただいたクレジットカードでのお支払いのみお受けしております。 おサイフケータイやSAPICAのチャージから料金をお支払いいただくことはできません。

※個人確認の際は携帯電話やSAPICAに内蔵されたICチップ固有の番号(IDm)を読み取りますが、ICチップに記録されている電子マネー等のデータを参照・変更することはありません。

Q.「クレジット決済完了のお知らせ」というメールが届きましたが、どのようなものですか?

料金をクレジットカード会社への請求した際に通知されるメールです。金額をご確認下さい。
基本的に、銀行口座から引き落としになる日とは異なります。詳細につきましてはクレジットカード会社へお問い合わせ下さい。

Q.料金プランについて教えて下さい。

個人で会員登録の上、ご利用いただくプランとしては、「1回プラン」と「1ヵ月プラン」の2つのプランがあります。
1回プランは、利用60分ごとに108円の簡単料金。1ヵ月プランは、月額1,620円で、60分以内の利用が何度でも可能。

※また、観光などで気軽にお申込みいただける「1日パス」(1,080円)・「15時パス」(540円)や、法人様向けのプランもご用意しております。

 

プランの詳細はこちら

Q.ポロクルの料金は、どのような名前で決済されますか?

「コミュニティサイクルリヨウリョウ」となりますが、クレジットカード会社によっては「ゼウス」など異なる表示となる場合があります。

Q.利用料金の支払方法を教えて下さい。

お手持ちのクレジットカードをご登録いただき、毎月1日〜末日までの1カ月分の料金をまとめて決済します。

※おサイフケータイやSAPICAでご登録の場合も、料金はクレジットカードでのお支払いとなります。チャージでお支払いいただくことはできません。
※1回プランの場合、ご利用がない月の請求はありません。

詳細はこちら

Q.1ヵ月プランの場合、月の途中で登録しても料金は丸1カ月分かかりますか?

基本料金は、登録した日からの日割計算となります。
詳細はこちら

Q.1回プランの利用料金は、その都度支払うことになりますか?

料金は1ヵ月分まとめて月末に締め、ご登録いただいたクレジットカードにて決済となります。

※おサイフケータイやSAPICAでご登録の場合も、料金はクレジットカードでのお支払いとなります。チャージでお支払いいただくことはできません。