Q.事故にあった場合、どうすればよいですか?

ケガ人の救護や警察への連絡など必要な措置を行って下さい。
必ずサポートセンターにご連絡下さい。

●ポロクルサポートセンター TEL 011-205-0850 営業時間 7:30〜21:00

Q.認証媒体(ポロクルカード・おサイフケータイ・SAPICA)を紛失しました。どうすればよいですか?

すぐにサポートセンターまでご連絡下さい。ご利用を停止します。
認証媒体を発見した場合は、ご連絡いただくことにより再び利用可能となります。
なお、ポロクルカードを再発行する場合は、カード代がかかります。

※法人のお客様は、できる限り企業の担当者様を通してご連絡下さい。
※ 「1日パス」・「15時パス」のポロクルカードを紛失された場合は、カード代を請求させていただくこととなります。管理には充分お気をつけ下さい。

●ポロクルサポートセンター TEL 011-205-0850 営業時間 7:30〜21:00

Q.自転車が故障していたり、利用中に故障した時は、どうすればよいですか?

自転車の故障については、必ずサポートセンターにご連絡下さい。

●ポロクルサポートセンター TEL 011-205-0850 営業時間 7:30〜21:00

Q.利用中に盗難にあった場合、どうすればよいですか?

必ずサポートセンターにご連絡下さい。
スタッフが確認にあたり、盗難であると判断される場合は、警察への連絡など手続きをしていただきます。
※自転車の放置など、お客様に過失があったと考えられる場合には、盗難にかかる負担金をお支払いいただくことがあります。

●ポロクルサポートセンター TEL 011-205-0850 営業時間 7:30〜21:00