万が一の事故は、保険でサポートします

第三者賠償責任保証(対人・対物) 被害者見舞金
1回の事故につき
限度額1億円
1名につき
2万円

※1回の事故における限度額は、対人賠償と対物賠償合算になります。

※利用者の負傷のうち、自転車の整備不良等の原因による場合は補償対象となります。

※道路交通法に違反している、また危険行為に該当するような状態で利用している際の事故などについては、保険適用外となる可能性があります。

社内の利用状況は、WEBで一括管理

さまざまな情報の確認・変更が可能な担当者様専用WEBサイト

ご確認いただける内容

  • 利用状況
  • 料金明細
  • 利用者情報
  • 利用履歴
  • 請求書のダウンロード
請求書の発行はダウンロードで

サポート体制

在庫管理と自転車点検

サイクルシェアでは空車・満車となる場合がありますが、在庫状況を管理して自転車の移動を随時行っています。
また、ブレーキの効き具合やライト の点灯状況、タイヤの空気圧な どを定期的に点検しています。
毎年営業開始前には、自転車安全整備士による第2種TSマーク取得相当の点検整備を実施し、安全対策に努めています。

日之出ビル地下入口書店左手奥のエレベーターで9Fへ

スタッフが電話でサポート

利用方法がわからないなどの お問い合わせには、サポートセンターのスタッフ が電話で対応いたします。
(営業時間 7:30~21:00)

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こんな場合はすぐに連絡を

  • 自転車を紛失した・盗難にあった
  • 事故にあった
  • 自転車が満車で返却できない