Q&A

よくある質問 FAQ

qアドレス・プラン・クレジットカードの変更等はどうしたら良いですか?
aマイページから各種変更手続きができます。
※携帯電話やスマートフォンからは、右の二次元コードを読み取ってアクセスしてください。
qポロクルからのメールが届かなくなったのですが・・・。
a

<メールアドレスを変更した場合>

マイページから変更手続きを行ってください。

<迷惑メールフィルターの設定を変更した場合>

“cssy.jp”のドメインを指定受信設定してください。
くわしくは資料をご確認ください。docomoausoftbankY!mobile
q携帯電話の機種変更をしたのですが・・・・。
a

<メールアドレスや電話番号に変更はありますか?>

変更がある場合、マイページから変更手続きを行ってください。

■新しい携帯電話がおサイフケータイの場合

ポートにて変更手続きが可能です。スタッフによる操作が必要ですので、ポロクルカウンター営業時間内にお電話ください(011-242-4696)。事前連絡でもポートからの連絡でもどちらでも結構です。

■新しい携帯電話がおサイフケータイではない場合

「SAPICA」または「ポロクルカード(有料)」への変更手続きを行ってください。
qSAPICAを認証媒体として登録するには、どうしたら良いですか?
a ポートにて手続きが可能です。スタッフによる操作が必要ですので、ポロクルカウンター営業時間内に、ポートからお電話ください(011-242-4696)。

Q&A

ご覧になりたい項目をクリックすると、よくあるお問い合わせ内容をご確認いただけます。

This is default text, which will be replaced